Skip to content

よもぎ Posts

生理が遅れている…原因は

生理が三日遅れている。20代だと、ヒヤッとしただろう。

いやいや何も心配はいらない。この年だし。

第二子を作る予定も、気持ちもなくなった私は、生理はただの煩わしいものになった。

でも、PMSがひどくなってきて、夜の睡眠がまばらになり、生理2週間前から、精神状態がおかしくなる波がある。

疲れかなと思っていたが、これが毎月続くと、確実にホルモンバランスが影響しているとわかる。

エステでのむだ毛ケアについての基礎情報と、安全な手段や失敗しなかった体験について

ムダ毛処理をする為、人生初の脱毛エステへ行こうという際に、どこに心掛ければいい思うのでしょううか。また、どこに留意して開始すると効果的なのかかなど、いざという場面でいろいろと悩んでしまうということもたくさんあるかもしれません。

大人ニキビにはビタミンC

大人ニキビの原因はお肌の乾燥とターンオーバーの乱れによって古い角質が毛穴に詰まってしまうことでできます。そして現代人の忙しい生活でホルモンバランスの乱れやストレスなどによる、どうしても予防できない生活習慣でできてしまった大人ニキビには実はビタミンCがとても有効なんです。

楽しく継続できるダイエットをしていこうと思います

タンスの中にしばらく着ていない服がいっぱいあったので整理整頓してみようかなと思いダンシャリをしてみました。着ていない服のなかに何年か前に履いていたスカートとパンツが出てきました。まだ履けるかなと思って試着してみたところ、残念ながらお尻が入りませんでした。

その時のむっちり具合が体重57kg

◆体重はスタート時点より2kg増えていますが、印象としてはスタート時はかなりぽっちゃり。顔もまん丸でした。でも今はすっきりしていて、ヒップの位置が高くなったので脚が長く見えますし、ミニスカートを着ても脚が引き締まっているので太って見えません。
筋トレでバンキュバンな体型になったので(もともと胸がかなり大きいのですが)、セクシーすぎてしまい、エロくなりすぎないように服を選ぶのが大変そうです。はい。

ダイエットと食事は切っても切れないね!!

毎日の食生活を良化することこそが、ダイエットじゃ重要だと断言できます。いかような料理を取り込めばダイエットに効果が見られしょう。どういったものを食べるかで、準備する食材や調理法にも変化があると思います。揚げ物だったり油多めの炒めものとか、油の使用量の多い料理は、カロリーに敏感な人くらい抑えようとするのだそうです。食材によるカロリー量も何となく分かってきます。